IRON MAN 300%



ベルサール原宿にて「IRON MAN 300%」行ってきました。等身大スーツカッチョイイ!
あと「マン・オブ・スティール」「ウルヴァリン: SAMURAI」「パシフィック・リム(2回目)」へ。
マン・オブはSF重視のはちゃめちゃアクションが楽しい・・・けどリターンズ好きの自分にはやや違和感が。今風にしないでもっとレトロでいいのになーなんて思ったりして。
てゆうか「スーパーマン」という題材自体がクラシック過ぎるのかな。


アドゥリンの魔境

FF11アドゥリンの魔境頂きました。がウチのヘボPCで動くのかしら?

先週の政尾家鍋会であまった食材、そろそろやばそうだなあ・・・


スノボ

先週末今年初スノボ行って来ました。今年も五体満足で良かった・・・

早稲田松竹にて「アウトレイジ」「アウトレイジビヨンド」の2本立て観て来ました。ビヨンドの緊張感がいいなあ。鑑賞後呑みではバカヤロコノヤロ率高し。
あと会社のアートさん達と久々に世界の山ちゃん行って来ました。

絵描きさん呑み会

絵描きさん呑み会にお邪魔してきました。軽く顔出して、そのあと恵比寿組と合流しようと思ってたらそんな時間は無かったという・・・
てゆうか自分より年下の方多いすなあ。

プチ呑み

今日はお久しぶりの方とプチ呑みでした。

そしてBlu-ray「バットマン:ダークナイト リターンズ」キターー!
全体にダイジェストな構成で、もう少しアニメの強みを生かした演出して欲しかったけどなかなかいい感じ。
というかいまさらDK1のアニメ化なんて・・・うれし過ぎるううう。

三連休

先日は懐かしい方&三輪さん初呑みでした。
三輪さんサイン本も頂きました。(アヌビスのディンゴとジェフテ​ィ) ありがたやありがたや・・・



日曜は練馬のオーケストラへ。馴染みのない世界だから見てるだけで新鮮だなあ。

庵野秀明特撮博物館

行って来ました。しょっぱなの轟天やメカゴジラのスーツにテンションアップ。
ネタとしては初期の特撮物が多く、直撃世代だったらもっと楽しめたろうなあ。

 

 



久々の更新です。

久々にブログ更新しました。にあわせて以前の日記もアップしました。
あと超いまさらですがfacebookとTwitterはじめました(・・・といってもアカウントとっただけですが)。せっかくなので油絵などはこちらにアップしようかな。

facebook(政尾翼)
Twitter(政尾翼)

あいかわらずゆっくり更新になりますが今後とも宜しくお願いします。

デザイナープチ飲み会

先週はデザイナープチ飲み会でした。場所は世界の山ちゃん。なんとベタな。
面子はスクエニなどのゲーム系の方とフリーの方を交えて、和気あいあい気軽な感じ。仕事の息抜きになってもらえれば幹事的には満足かなあと。参加頂いたみなさんお疲れ様でした。
そのあとは久々にクラブ・・・のつもりで呑み直したら4:30になっていたという。うぐぐまた次回。

新宿タイ料理屋さんのオープニングパーティに行ってきました。立食パーティに軽く顔出しのつもりが、テーブル席でがっつり食うことになってしまった・・・食べ過ぎて吐きそうだああ

かぐらみつまた

先週末ボード行ってきました。場所はかぐらみつまた。
雪質良好でコースも多く、テンポ良く滑りながらゲレンデ満喫してきました。
若干天候悪くて視界真っ白なときもあったけど、初級コースばかりなのでそれほど怖くなかった・・・かな。
問い合わせたときは「給料日後なので混むかも」て話しだったけど人が密集してるようなことも無く、帰りのバスも時間通りと終始ストレス無しの快適な感じでした。

寒さに凍えて休憩中


先週金曜は会社アートの方と、ミストウォーカーの藤坂さんなどなど計9人でプチ呑み。予想より人数多くなっちゃって、藤坂さんはじめあまりお話し出来なかったのは残念無念。むむむ・・・。



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode