ほぼ終了

展覧会後のイラスト発送、お礼状などの作業、ほぼ終了しました。慣れない事ばかりで時間かかってしまった・・・。
まだ届いてない方も、すぐ届くと思いますのでもう少々待ちください。

知人の紹介でドラゴンアッシュのライブVJをやってる人達と飲み会。「アナログ時代は毎回、素材のビデオテープ300本(!)持っていってた」とか普段の仕事で聞かない話が新鮮で面白かった。新宿のリキッドルームでもVJやってたそうで、20代中頃思い出して懐かしくなってしまった。あの頃はよく行ってたなあ。
そのあとは代官山でクラブ。が、日本酒呑みすぎで途中退場・・・。次はちゃんとセーブして呑みます・・・。

あとマイミクのsuzukimさんの誕生日会しました。毎回恒例のアメトイをプレゼント。


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode