デザインフェスタに向けて

久々の日記更新です。
次回のデザインフェスタに向けて、ちびちびと準備中です。
画像は今回のDM。水色ベースにまとめてみました。


高校の先輩の一周忌に行ってきました。

劇団四季の「CATS」見てきました。
猫の「タントミール」がスレンダーで可愛かった。

STUDIO COASTにてスカのイベント「CLUB SKA」行ってきました。
スカパラ以外知らないけど楽しかった。帰りはやっぱりヘロヘロに。

友人の会社社長がDJしてるイベントにお邪魔してきました。

やっと「アイアンマン」観て来ました。色々突っ込みたくなるシナリオだけど、楽しかったです。 アーマーもカッコ良かったし。効果音がいちいち重そうなのも良かった。


だんだん忙しくなってきたので、今週から絵画教室を1、2ヶ月ほど休会。 ああ、受賞者展の作品どうしよう・・・。


最近お気に入りのストップモーション。

MUTO a wall-painted animation by BLU


Amazing chalk board animation!!


ちゃんと最後までやり切ってるのが凄いなあ。



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode