デザインフェスタ終わりました

遅くなりましたが11/08〜11/09のデザインフェスタ終了しました。ブース来て頂いた方ありがとうございましたお疲れ様でした。友人も顔出してくれてありがたや〜。感謝感謝です。
てゆうか先週末からもう1週間たってるのね・・・。は、早い。早いよスレッガーさん。


劇団四季のウィキッド見てきました。ストーリー物でキャラにもちゃんと感情移入できて良かった。2部構成なのもちゃんと意味があったし。
悪の魔女、エルファバの初登場シーンがインパクト有りまくりで良かった。


隙間時間利用して「ウォンテッド」観てきました。
力技の演出が良かった。突っ込みどころも多いけど、あまり気にならず。
ただ後半の展開はなあ・・・。そっちじゃないほうがよかったなあ。


仕事が少し落ち着いてきたので、来週から絵画教室再開します。
あと放置中の受賞者展の作品もちびちびと。
ゲームはDSのテトリス(いまさら)ばっかりだから、そろそろ新しいのもやろうかな。


吉田豪「人間コク宝」
インターネットトーク番組「博士も知らないニッポンのウラ」でのエピソードが面白かったので購入。

ヘミングウェイ「老人と海」

P・D・ジェイムズ「トゥモロー・ワールド」
個人的ヒットのSF映画「トゥモロー・ワールド」の原作本。ストーリーは映画とはほぼ別物。
映画と比較してしまうと物足りないとこもあるけど、面白かった。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode