発売しました

先週木曜、運命の輪発売しました。
先週売りの「ファミ通」「電撃PS」両誌で表紙、 さらにファミ通にはタクティクスオウガのカレンダーまで付いてます。いや〜ホントありがたいです。

先週金曜はチームの打ち上げ。土曜は渋谷で30人前後の呑み会に行ってきました。2次会は渋谷zest。
保険会社や救急隊員の方など、いろんな業種の人と話しするだけで楽しかったです。人見知りになりがちな業界なので、視野を拡げるのは結構大事かなと思ったり。

「X-MEN/アベンジャーズ ハウス・オブ・M」「キングダム・カム 愛蔵版」の翻訳版購入。
「ハウス・オブ・M」はスカーレット・ウィッチが自身の能力(現実改変能力)を暴走させ、自分たちの理想郷をつくるというお話。
今回久々にマーベルのクロスオーバー読んだんですけど、昔より随分読みやすくなってて面白いですね。artもカッコいいですし。
収録が本編のみなので展開が若干駆け足ですが、マーベルユニバースのおおまかな流れが分かるだけでありがたいです。
ただマーベルは設定のちゃぶ台返しが多くてついてくのがちょっと大変。出来ればもう少しゆっくりじっくりやってもらえるとありがたいんですけど・・・。

「キングダム・カム」は追加資料にひかれて購入。一応リーフと以前出た翻訳版持ってます。
最後まで抜かりないストーリーと、アレックス・ロスのartが素晴らしい。 以前のより印刷のコントラストが薄くなったような気するけど、気のせいかな。

あと「Battle: Los Angeles」面白そうすね。ミシェル・ロドリゲスも出るみたいだし。

関連する記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode