「タクティクスオウガ 運命の輪 Art Works」

震災の関係で少し延期されましたが、タクティクスオウガの画集が発売されます。

「タクティクスオウガ 運命の輪 Art Works」

内容は「運命の輪」中心で、パブイラストや設定画、顔グラのラフを収録。コメントもいっぱい書きました。文才ないのでスゲー時間掛かってしまった・・・。
SFC版のイラストも吉田さんに収録決定です(しつこくおねだりしてしまった)。うおおおおこれは嬉しいいい。良かったらチェックしてみてくださいませ。

ちなみに内容はこんな感じ。

あと同時期にメディアワークスさんからファンブックが出るみたいです。
発売から半年後に2冊も出版て・・・15年来のファンの方に支えられた偉大なタイトルなんだなあ、とあらためて痛感。今回、自分の仕事がみなさんの期待に少しでも応えることができたのならいいんですが。
多分、ここまでプレッシャー感じる仕事はもうないんじゃないだろうか。

で次も相変わらず頑張ってます。い、いつ休めるんだ・・・


関連する記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode