「タクティクスオウガ Art Works」発売中です



キャラデザ担当した「タクティクスオウガ 運命の輪 Art Works」発売中です。今回の画集で長かった「タクティクスオウガ」も一区切り。
細部までこだわったつくりで、画集としてもいい物になったと思います。色々苦労もあったけど頑張ったかいがあったかなと。
ムック形式ではなくハードカバーてのも作品に合って良かったと個人的には思ったりします。もし良かったらチェックしてみてください。周りからも感想言われたりしていや、ほんとありがたいです。
今回は最初から最後までタクティクスオウガの思い出を壊さない、裏切らないことに気を配った1年半でした。正直ボロクソに叩かれることも覚悟してたけど、思ったより受け入れてもらってるようで良かったです。
発売後、一人シコシコキャラ絵を描いてたときも、ユーザーさんのリアクションが原動力でした。ニコ動の実況動画をBGMに残業してたなあ。しみじみ・・・。

来月には電撃さんからファンブックも発売されます。こちらはテキスト重視で政尾はあまりかかわってないですが、他の作家さんの描き下ろし等、気合の入った内容です。もし良かったらチェックしてみてください。
とにもかくにもこれで自分の担当は終了です。はあ〜長かったなあ。


関連する記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode