7月誕生日会

 週末は誕生日会でした。主賓からリクエスト無かったので幹事の好みでチャンコ屋へ。いつも通り途中参加アリのワイワイ楽しい呑み会でした。お疲れさまでした。

代官山UNITにて「UNIT 7th ANNIVERSARY」行ってきました。
liveはWIRE。7周年イベントということで上下3フロア解放と豪華な感じ。飲み屋では日本酒飲みながら仕事などのマジメ話。ちょっと飲み過ぎたせいか半分眠りながらフラフラ踊ってました。

「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」「スカイライン−征服−」「スーパー8」観てきました。「スカイライン」と「スーパー8」、ネットでは評価低いみたいだけど面白いじゃないか。・・・!「X-MEN」は外伝的な内容でいつもとは違う面子が新鮮でした。

「Dead Space2」の難易度Hard Coreちびちびやってます。最高難度だけあって「セーブ回数3回まで」というマゾ仕様。「LAノワール」も遊びたいんだけど、まずこれをクリアしなくては。
あと今週のファミ通で色紙&コメントちょびっと載りましたー。


関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode