FUJI ROCK FESTIVAL '11

先週末「FUJI ROCK FESTIVAL '11」行ってきました。
仕事がテンパってたけどなんとか帳尻あわせて木曜の最終便で会場へ。

7/29fri
・DAD MOM GOD
・8otto
・BELAKISS
・THE PAINS OF BEING PURE AT HEART
・サニーデイ・サービス
・MANU CHAO LA VENTURA
・DEERHOOF
・JIMMY EAT WORLD
・The Birthday
・ARCTIC MONKEYS
・COLDPLAY

7/30sat
・OKAMOTO'S
・クラムボン
・FOUNTAINS OF WAYNE
・THE NAKED AND FAMOUS
・BEST COAST
・ハナレグミ
・BATTLES
・東京スカパラダイスオーケストラ
・DIGITALISM
・THE FACES

7/31sun
・oh sunshine
・YOUR SONG IS GOOD
・GLASVEGAS
・トクマルシューゴ
・BRITISH SEA POWER
・NO AGE
・eastern youth
・YELLOW MAGIC ORCHESTRA
・ATARI TEENAGE RIOT
・THE CHEMICAL BROTHERS
・Special Guest:THE MUSIC

とみてきました。今回は移動を考慮したタイムテーブルにして別行動からたまに合流、と前回より余裕ありのほど良い感じ。自然に囲まれてご飯もおいしく食べつつフジロック満喫してきました。
初日はTHE PAINS〜、サニーデイなどを聴き、ラストはアクモン→コールドプレイという豪華な流れ。
アクモンの「Do me a favour」コールドプレイの「イエロー」で合唱&感動。花火や紙吹雪など凝った演出もアリ。
DIGITALISM、アタリ、ケミカルで踊り、8otto、YOUR SONG IS GOODで笑顔になり、THE NAKED AND FAMOUSの「Young Blood」ではみんなで大合唱。
3日目最後の締めは今年解散の「THE MUSIC」。昔クラブなどで聴いてた頃を思い出すなあ・・・。日本で聞くのはこれが最後ということで、最初からハイテンションで盛り上がりました。終了後の止まない拍手でちょっとおセンチに。
宿&チケット手配もだいぶ慣れてきて、前回より効率良く出来たかなと。いつも仕事が忙しいから、どうしても遅くなっちゃうんだよなあ。次はもう少し良い宿狙ってみよう。

天気の方は残念ながら3日とも終日雨(日曜に少しだけ晴れ)で、思えば初参戦の3年前からずっと雨だったような。うーむ、晴れは無いのかフジロック。
ニュース記事によると会場より下の地域は大雨だったそうで、土砂崩れで高速通行止め、列車一部運休、避難勧告と凄い状況だった模様。そう考えると会場はこの程度で済んでラッキーだったのかも。いつも100均のカッパ使ってたけど(処分&収納が楽なので)、毎年雨降るようならちゃんとした雨具買おうかな。
と次回の課題もありますが楽しかったですお疲れでした!

   

   

   

 


関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode