東京ゲームショー

 先週末、幕張メッセにてTGS行ってきました。「ロード オブ アポカリプス」がプレイヤブル出展との事で、SCEブースを遠目からこっそり視察。
ユーザーさんのリアクションもおおむね好評なようで、試遊台の待機列も入場規制入ったとの事(VITA人気のおかげもあるでしょうけど)。イラストもユーザーさんにコンセプトが伝わったようでとりあえずホっとしてます。

そのあとは東京に戻ってデザイナー・プチ呑み会。お会いするのが久々の方もいて、和気あいあい楽しい雰囲気。そのあと駅前で軽く二次会して終了。参加したみなさんお疲れ様でした。
早稲田松竹にて「メアリー&マックス」「ファンタスティック Mr.FOX」観てきました。

「メアリー&マックス」は前半のシュールさがツラかったけど、終わってみるとちょっと感動。「ファンタスティック Mr.FOX」は安心して観れる王道な展開が良かったです。

あといまさらですがPS3買って「ゴッド・オブ・ウォー3」「アンチャーテッド2」遊んでます。GOW3はシリーズ伝統の残酷描写が楽しい。あまりに過剰でプレイしながら思わず笑ってしまう。w
アンチャ2はまだ序盤。デモの間隔多めですね。


関連する記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode