ロード オブ アポカリプス

 キャラデザ担当した「ロード オブ アポカリプス」、PSP&PSVITAで今週発売です。小さめのタイトルなので、今回はわりと効率重視のつくりにしてみました。凝ったネタで色々試すというより、自分の引き出しでやりくりするのが楽しいタイトルでした。

絵柄に関しては前作が少しおとなしい気がしたので、PSPメインターゲットの中高生向けにライトな絵柄を狙ってみました。去年やった「タクティクスオウガ」がわりとリアルだったので、そのギャップが出るといいなあと思ったり。
PSP版の体験版も好評だそうで、もし良かったらチェックしてみてください。

これでイラスト周り含めて一段落、今年は久々にゆったりした年末送れそうです。さ〜て骨休みしようっと。


関連する記事

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode