かぐらみつまた

先週末ボード行ってきました。場所はかぐらみつまた。
雪質良好でコースも多く、テンポ良く滑りながらゲレンデ満喫してきました。
若干天候悪くて視界真っ白なときもあったけど、初級コースばかりなのでそれほど怖くなかった・・・かな。
問い合わせたときは「給料日後なので混むかも」て話しだったけど人が密集してるようなことも無く、帰りのバスも時間通りと終始ストレス無しの快適な感じでした。

寒さに凍えて休憩中


先週金曜は会社アートの方と、ミストウォーカーの藤坂さんなどなど計9人でプチ呑み。予想より人数多くなっちゃって、藤坂さんはじめあまりお話し出来なかったのは残念無念。むむむ・・・。


関連する記事

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode