大友克洋GENGA展

 「3331 Arts Chiyoda」にて「大友克洋GENGA展」行ってきました。AKIRA直撃世代としては行かねばならぬ。
いやもうとにかく原画の凄まじい情報量に圧倒されて、真剣にじーっと見てたら吐きそうになるほど。これは良いもの見させて頂きました。良い展覧会すね。

金田のツナギいいい
 

金田のバイクううう
 

素晴らしいだけにあえて言うと・・・出来ればもう少し広いスペースに配置してもらえるともっと良かった。しょうがないとはいえAKIRAの原画が窮屈そうに置かれてるのがちょっと勿体無いなあ。まそんなことは些細な事ですが。
てゆうかこの熱意は絵描きとして見習うべきですね。自分ももっと頑張らないと!

あと関係ないけど秋葉原がすっかりメイドの街になってて、ちょっとカルチャーショック。あー、そりゃオレもおっさんになるわ・・・。



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode