summersonic2012

千葉幕張にて「summersonic2012」行ってきました。去年同様、今年も色々歩き回ってつ、疲れた・・・

8/18 sat
・ONE OK ROCK
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・GRIMES
・THE VACCINES
・CRYSTAL CASTLES
・PASSION PIT
・GOTYE
・FRANZ FERDINAND
・GREEN DAY

8/19 sun
・VINTAGE TROUBLE
・GYM CLASS HEROES
・SPECTOR
・Perfume
・PITBULL
・KE$HA
・FOSTER THE PEOPLE
・Fear,and Loating in Las Vegas
・ももいろクローバーZ
・NEW ORDER

て感じでみて来ました。
マイク故障の対応でスタッフにやきもきしたCRYSTAL CASTLES。1曲待たんですぐ変えてやれよと。w
PASSION PITは1stのイントロがもう楽しい。
GREEN DAYは当時の曲(Nimrod あたり)がかかるだけで涙腺が・・・。人気曲ほぼ網羅な選曲で(「Wake Me Up〜」はやらなかったけど)GREEN DAYがっつり堪能しました。嗚呼懐かしいいい。
ももクロは情報ゼロで今回初めてみたんすけど・・・そうかこんな感じなんすね・・・
2日トリのNEW ORDERは、にわかの自分にもグっとくる演奏でした。

 

 




バルト9にて「プロメテウス」見てきました。
ネットだと賛否わかれてるみたいだけど(後半もうちょっとエンタメに寄って欲しかったかな)、ちゃんとSF映画してて好印象。今回ので世界観もフレッシュになったし、このノリでシリーズ再開して欲しいぞおおお。


関連する記事

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode