アイアンマン3

アイアンマン3観ました。個人的に3作ん中で一番かと。なによりトニーの屈折っぷりが素晴らしい。wラストにもうひとつ盛り上げどころあればもっと良かった気するけど・・・とりあえずもう一回行ってこようっと。

今週久々に恵比寿半兵ヱへ。この雰囲気好きだなあ
ROBOT魂のグラスゴー、レビュー見てたらカッチョ良くてamazonポチッたじゃねーかコノヤロー


ひさびさクラブイベント



ひさびさにクラブイベント行って来ました。テイ・トウワ!まりん!


吉田明彦さん&新川さんと呑みましたよ
新川さんとはめっちゃ久しぶりだー


アドゥリンの魔境

FF11アドゥリンの魔境頂きました。がウチのヘボPCで動くのかしら?

先週の政尾家鍋会であまった食材、そろそろやばそうだなあ・・・


スクエニメンバーズ5周年アバター

スクエニメンバーズの5周年アバターデザインしました。単発物は楽しいすね。
http://avatar.member.jp.square-enix.com/avatar/event/index/event_id/2013_avatar5th/

あと前の会社の人たちとスノボ行ってきましたー

 


スノボ

先週末今年初スノボ行って来ました。今年も五体満足で良かった・・・

早稲田松竹にて「アウトレイジ」「アウトレイジビヨンド」の2本立て観て来ました。ビヨンドの緊張感がいいなあ。鑑賞後呑みではバカヤロコノヤロ率高し。
あと会社のアートさん達と久々に世界の山ちゃん行って来ました。

ファーストガンダム3部作ナイト



オールでファーストガンダム3部作ナイトへ。名作ですなあ。
あといまさらだけど安彦さんの絵は美しい!ということでオリジン集め中。

久々のコジプロ呑み終了。昨日は4戦士でご一緒した時田さんとオススメの店に連れて行ってもらいました。色々お話聞けて楽しかったです。
いやあ日々これ勉強ですな。押忍っ!


007スカイフォール

シネマハスラーの絶賛トークに興味わいて「007スカイフォール」観てきました。シリアスな描写がいい感じ。 自分にとってのボンドはピアース・ブロスナン、という、にわかな自分には細かいお約束に反応できなかったけどシリーズファンならもっと楽しめたんだろうなあ。

「VOLTAGE」



「VOLTAGE」
石野卓球 砂原良徳
に行ってきました。わりと久々のクラブイベント。曲良し、客層良し、DJ間近に見れて尚良し、のはずが日本酒呑み過ぎて爆睡という・・・。
あああもったいねええ

プロメテウス&アベンジャース



目黒シネマにて2本立て。プロメテウス評価低いけど細かいトコSFしてて好きだなあ。ラスト弱いとか、テーマなんだったんだとか、批判もまあごもっともですけど・・・。
昨日は大宮で久々の地元呑みでした。

絵描きさん呑み会

絵描きさん呑み会にお邪魔してきました。軽く顔出して、そのあと恵比寿組と合流しようと思ってたらそんな時間は無かったという・・・
てゆうか自分より年下の方多いすなあ。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode